2005年10月06日

DOGS DIE IN HOT CARS/Please Describe Yourself

XTC直系のひねくれポップが聴きたい方には是非オススメのアルバムです。バンド名も何とも妙な具合ですが、曲の質は新人離れした極めて高いものをもっていると思います。

まずはBI Love You Cause I Have Toを聴いてみてください。気合いのぬけたスカビートの上をはねるようなメロディが跳んでいく心地よいポップスです。少々甲高い声が好き嫌いがわかれそうな気がするのですが、癖になるボーカルだと思います。Eなんてそのタイトルから、もろXTCですね。ブリティッシュ・ロック通には人気のあるXTCですが、そのフォロワーに甘んじるかどうかはこのアルバム以降の出来しだいでしょうか。ロック風味のHなど、時代錯誤的なバラエティに富んだ楽曲が続きます。


modern woman。誰も知らないかもしれませんが、非常によくできたポップソング。
あがります。


B0002AZT2WDogs Die in Hot Cars

おすすめ平均
stars良い意味で
stars次世代のXTC

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by mas at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGS DIE IN HOT CARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7790503

この記事へのトラックバック
×

